~ 報われますよ ~

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

私も先日誕生日を迎え御年52歳になりました。

ちなみに沖田艦長と同い年です。










あの宇宙戦艦ヤマトを総指揮しているだけあって流石の貫禄です。





















こんなのが艦長だったらデスラー総統倒すどころか

波動砲を自爆してしまい宇宙の藻屑となりそうですね。




さてさて、格好いい50代になろうと心に決め

文化の森公園の外周ウォーキングから始めた49歳の誕生月から

早くも丸3年の月日が経ちました。

昨年1月からは6年ぶりにジムにも復帰し週4.5回のペースで

有酸素運動にプラスして筋トレマシーンもがっしゃんがっしゃん動かしています。


(今年の抱負)や(夏に向けて)のテーマで良く口にされるのが

「ダイエット」です。

弊社の広報誌トップアンケートでも複数名のスタッフが毎回挙げてるのを見掛けます。

暫く経って思うのですが、大体特に名所も無い温泉街ですね(湯だけ)

ほぼほぼ42℃の温泉街です(良い加減で湯ばかり)

体型見れば分かりますもん。


自分はダイエットほど世の中に簡単でやりがいの有る物は無いと思っています。

何故なら必ず努力が報われるからです。

仕事や勉強、スポーツなどに於いては必ずしも努力が報われるとは限りません。

しかしダイエットは必ず報われるのです。

消費カロリーが摂取カロリーを上回れば、ちょっと食べるのを減らしてちょっと運動すれば

必ず痩せます。絶対痩せます。人間とはそういう作りになってます。

体型だけでなく運動する事によって中性脂肪や高血圧にも効果ありますし

体重が減る事で膝や腰への負担も軽減されます。




あなたの努力は必ず報われます。

要は継続して「やる」か「やらない」かです。

もう直ぐ梅雨明け夏は目の前

頑張りましょう!

 

三つ星リフォームのフクマツについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

4月27日更新

2月8日更新

新スタッフブログ