リフォームの流れ

1.お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談 まずは、お気軽にお問い合わせください。
水まわりの急なトラブルや、日々のお悩み、お困りごとについてお伺いいたします。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。トラブルの際は、プロが詳しい状況を伺います。

2.現地調査

お問い合わせ・ご相談 ご訪問日時を調整し、お客様のお宅にお伺いいたします。お客様のご要望などをより詳しくお聞かせください。
急なトラブルの場合は、すぐに点検いたします。トラブルの状況によっては、点検にお時間をいただくこともございますので、ご了承ください。

3.ご提案・お見積もり

お問い合わせ・ご相談 お客様のお宅を調査、点検した後、わかりやすいお見積もり書を無料で作成いたします。場所・故障状況によって、ご連絡いただいたときと若干異なるお見積もりになる場合がございますのでご了承ください。
ひと目でわかるリフォームの価格表もご用意しておりますので、どうぞご覧くださいませ。
また、プランニング内容とコンセプトの説明、現場調査の報告、またこれまでの実績からのおおよそのご予算・工期についてご説明いたします。ご予算に関する細かいお打ち合わせもさせていただきます。

4.ご契約

お問い合わせ・ご相談 ご提案内容にご納得いただけましたら、工事の契約をいたします。工事内容・日程・工程組みをし、問題がなければ修理、リフォーム作業を開始いたします。

5.施工開始

お問い合わせ・ご相談 いよいよリフォーム工事が始まります。 工事中は何かとご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、当社スタッフと随時確認をとりながらの工事ですので、気になることやご不満な点がございましたら、遠慮なくご相談ください。

※着工前には当社スタッフがかならず近隣の方々へご挨拶を行います。

6.お引き渡し

お問い合わせ・ご相談 リフォーム、修理の最終的なご確認をしていただき、問題がなければお引き渡しとなります。

7.アフターメンテナンス

お問い合わせ・ご相談 リフォーム工事後のお悩みがでてきたり、また水まわりのトラブルが発生してしまった場合などは、すぐに駆け付けます。
また、定期点検も承っております。
お手入れやお掃除をご希望の場合も、お気軽にご連絡ください。