宮崎市祇園H様 水廻り改修(浴室・洗面・台所・トイレ)施工事例

お客様のご要望 ・あたたかい浴室
・使いやすい台所

施工事例データ

住所 宮崎県宮崎市祇園
施工箇所 浴室・洗面・台所・トイレ
施工内容 在来浴室→システムバス / 洗面所改修工事 (洗面台取替・内装工事) / 流し台→システムキッチン(対面)
費用 570万
工期 21日
使用商材 タカラスタンダード:システムバス レラージュ 1620 ・システムキッチン トレーシア 255cm ・洗面化粧台 オンディーヌ 75cm
ご提案内容 <浴室リフォーム>
浴室に関しては1620サイズが最適なサイズでもちろん暖房付きでご提案。出窓をやりかえるのではなく出窓の内側にサッシを取付し、その間をパネルで仕上げることで断熱性と清掃性、防犯性をアップ。
外部の塗装の手間を省くことができました。

<キッチンリフォーム>
台所に関しては、壁付キッチンを対面にすることで使いやすさを実現。
旦那様の意向で壁を全て板張りにすることで他の部屋との調和と空間の明るさを実現。
システムキッチンと家電収納のコンビで吊戸は不要になり、ダウンライトでおしゃれに。

営業:福松寛彬
施工前はこちら
三つ星リフォームのフクマツによる施工中の様子
施工が完了しました

 

 

リフォームされたお客様の声

《お客様の声》
もともと住んでいた家は2人で住むにはちょうど良かったが、子供達や孫たちがくると窮屈だったため、空き家になっていた隣の家をリフォームして住むことを決意。
完成真直になり私達をはじめ、娘達も工事箇所の変わりようにびっくりしました!
明るくなり使い勝手がよさそうなので、使うのが非常に楽しみです。
 

三つ星リフォームのフクマツについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

6月24日更新

5月26日更新

新スタッフブログ

旧スタッフブログ(移行中)