~ 早速ためしてガッテン ~

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

今話題のChatGPT、ニュースでも取り上げられてますね。

最新のAIがなんでも質問に答えてくれ詳しく解説までしてくれるとの事。

さあ、早速この流行りに乗ってみようじゃありませんか。

特に調べる事柄が無いので取り敢えず「株式会社フクマツ」で入力した所

株式会社フクマツは、日本に本社を置く企業の1つです。主に、医療機器や半導体製造装置などの製造・販売を手掛けています。具体的には、超音波カッターやクリーンルーム設備などを提供しています。また、医療用ウエアの製造・販売や医療現場での感染対策用品の提供も行っています。詳細については、同社のウェブサイトをご覧ください。


全然違いますがな

宮崎のリフォーム会社ですよ。是非ともお見知りおきを。

世界で話題の最新AIもまだまだだなぁ(汗

折角なんでついでに「福松裕二」で調べて貰いました。

福松裕二とは、日本の実業家であり、株式会社フクマツの代表取締役社長である人物です。

福松氏は、1962年に熊本県で生まれました。大学卒業後、建設会社に勤めていた福松氏は、1996年に自身の会社「株式会社フクマツ」を設立し、建設業を中心に事業を展開しています。

その後、福松氏は、建設業以外にも飲食店や不動産業など、様々な分野でビジネスを展開し、地域に貢献しています。また、福松氏は、地元宮崎のサッカークラブ「テゲバジャーロ宮崎」の経営にも携わり、クラブの発展に尽力しています。

福松氏は、地域貢献にも力を入れており、宮崎県内のスポーツイベントや芸能イベントの後援や支援を行っています。また、福松氏は、社会福祉事業にも積極的に取り組んでおり、宮崎県内の児童養護施設に寄付を行うなど、地域のために尽力しています。


熊本生まれの61歳で弊社社長の実業家でした。

まさかテゲバの経営にも携わってるとは。次節ホーム戦ゴール裏で自慢しよう。

最新AI、なかなかやるな。
 

三つ星リフォームのフクマツについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

6月4日更新

2月8日更新

新スタッフブログ