宮崎での水廻りリフォームならば株式会社フクマツにお任せ下さい。

宮崎市佐土原町 K様邸 浴室改装工事


タイトル

もっと温かい浴室へ

工事費

174万

工事日数

10日間

住宅形態

戸建住宅

築年数

24年

お施主様の家族構成

お2人

工事面積

 1坪

K様の声はこちら>>


施行前 ~Before~


 
1坪の浴室です。  既存のサッシサイズが大きく、出窓の奥行きも広い為、
システムバスに合うサイズのサッシへ取り替えます。
既存の暖房機です。まだ新しいので脱衣所へ移設します。 サッシ入替前の外部状況です。
 
石油給湯器を使用していました。給湯専用タイプです。  


施工中 

 
解体と給排水工事の完了状況です。  サッシ入替施工中です。
サッシを取り付け後の外壁復旧の完了です。 外壁復旧部分の塗装中です。


施工後 ~After~


 
サッシ外部。  既存の暖房機を脱衣所に移設。
TOTOシステムバス 
サザナ Sタイプ 1616サイズ
長府製作所
エコキュート フルオートタイプ 370L


図面

リモデル前

リモデル後





お客様の声

お悩み・要望

浴室に暖房機を設置しているが、もっと温かい浴室にしたい。

改善方法

TOTOシステムバスを採用。浴室には暖房換気扇を設置し、もともと浴室に設置していた暖房機は脱衣所に移設して再利用しました。
給湯器もエコキュートのフルートタイプへ取り替えました。

お客様より

暖房機を浴室と脱衣所に設置したことで、お風呂の時だけでなく朝の身支度の時も温かくて快適です。
給湯器で追い焚きが出来るようになったので、時間が経っても温かい湯船に入ることが出来るようになりました。

 



フクマツのスタッフ、施工事例、お客様の声をご紹介します。



お得なWEB限定キャンペーンはこちらから