宮崎市本郷S様邸 LDK・浴室・脱衣所リフォーム 施工事例

お客様のご要望 (浴室)床タイルのひび割れ・浮きがあり水がたまる箇所がある。換気扇が故障している。
(脱衣所)床がブヨブヨしているので補強したい。同時に洗面台、内装も一緒に綺麗にしたい。
(LDK)床材の剥がれやブヨブヨしている箇所があるので床を張替えたい。キッチン廻りのスペースを広くとれるような配置でキッチンを新しくしたい。

施工事例データ

住所 宮崎県宮崎市本郷
施工箇所 LDK・脱衣所・浴室
施工内容 LDK(システムキッチン・床張り替え・クロス張替え) 脱衣所(床張り替え・壁クロス・床CF・洗面化粧台取替) 浴室(床タイル張替え・換気扇取替)
費用 265万
工期 16日
使用商材 システムキッチン(タカラスタンダード トレーシア I型 255cm) 洗面化粧台(タカラスタンダード ファミーユ ) 床材(丸玉木材 ニドムエコ)
ご提案内容 (浴室)既存タイルを撤去して張替えました。
(脱衣所)既存床下地コンパネを撤去後、コンパネ2重貼り。床仕上げCFシート、壁仕上げクロス貼り。
(LDK)キッチンのレイアウトをL型からI型へ変更、造り付けの水屋兼収納も撤去してキッチン廻りのスペースを広く確保。床は既存床を撤去後、下地合板を貼り、その上にフローリングを貼り強度を上げました。壁、天井クロスも全面張替え。
営業担当:川﨑猛
施工前はこちら

 

 

三つ星リフォームのフクマツによる施工中の様子

 

 

施工が完了しました

 

 

リフォームされたお客様の声

水回りで困っていた事が解消され快適な空間になりました。
特に、キッチン廻りについてはスペースが広くなった事でLDKの動線、脱衣所への動線がスムーズになりました。
キッチンは広々で収納たっぷり、吊戸も使いやすい高さで設置していただきました。
これからは娘、孫とも一緒にキッチンに立って作業できそうなので楽しみです。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

施工前、施工後の図面


施工前


施工後