宮崎市大塚町K様浴室リフォーム事例 システムバス タカラスタンダード レラージュ1216サイズ

お客様のご要望 ・家が古く老朽化してきており、浴室の水廻りの傷みが気になります。
また、これからも長く住むのでもっともっと快適にお風呂を使いたいと思います。

・玄関ドアは故障しており、激しく閉まり、とてもびっくりする状態なので、この際何とか明るめのもので簡単に取替えてもらえればと思います。

施工事例データ

住所 宮崎県宮崎市大塚町
施工箇所 浴室・脱衣所・給湯器・玄関
施工内容 浴室リフォーム・脱衣所リフォーム・ガス給湯器取替・玄関リフォーム
費用 279万円
工期 9日
使用商材 システムバス(タカラスタンダード レラージュ1216サイズ) 洗面化粧台(タカラスタンダード ファミーユ)       洗面所床材(大建工業 スリップケア)           ガス給湯器(タカラスタンダード 自動タイプ24号)    玄関ドア(YKK ドアリモ S14デザイン)
ご提案内容 ・ガス給湯器も古くなってきてましたので、安全性、心配の無いように取替えさせて頂きました。
浴室に関しては、タイル張りのお風呂からシステムバスへと変更し、寒さの解消、お手入れの手間の軽減につながるようにと思いました。
同時に、工事の際、水漏れなどで痛んでいたお家の木部の補修もできましたので良かったと思います。

・玄関ドアは、一日で施工可能なドアの取替えにて、スムーズに開け閉めできることはもちろん、デザインも明るく、
お家の色合いと合うよう、お客様と一緒に選ばせて頂きました。
施工前はこちら

 

まちの住医フクマツによる施工中の様子
施工が完了しました

 

 

リフォームされたお客様の声

見えないところの傷みがとても気になっていましたので、既存のお風呂をいったん壊してもらって、そのあとを見て、びっくりしました。
やはり木部が傷んでおり、この際しっかり補修をしてもっらたので安心しました。

また、お風呂も今風の使いやすいものになり、デザインもとても気に入っています。
脱衣室に関しても、床から
がらりと変わり、滑りにくい素材のものを使用してもらい、安全面にも気を使って頂き、とても感謝しております。
とにかく、毎日快適にお風呂を使わせてもらっております。ありがとうございます。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

7月17日更新

6月25日更新

6月5日更新

5月25日更新

1月9日更新

6月20日更新

6月20日更新