宮崎市清武町K様邸 駐車場・テラス・門扉改修 施工事例

お客様のご要望 車の乗り降りの際、雨の日は濡れるので何とかしたい。
庭が全部土で、雨の日などはぬかるんで、足元が大変なことになるので何とかしたい。
既存の門扉が重くて開けづらく、あと、少しでも広く出来たらありがたいです。

施工事例データ

住所 宮崎県宮崎市清武町
施工箇所 お庭
施工内容 カーポート新設・門扉取替工事・コンクリート打設工事
費用 180万
工期 11日間
使用商材 リクシル カーポート フーゴR/リクシル 門扉 アルシャインⅡH型
ご提案内容 普段、庭の車の通るところ、歩いて通るところは全て、ぬかるみなどにならないよう、コンクリートにしました。
また、とても広くコンクリートになるので、水たまりにもならないよう、外側はあえてコンクリートを打たないところを作り、水はけにも注意しました。また、カーポートを設置して、車から降りて玄関まで、雨に濡れることなく行けるようになります。
門扉は、柱の位置を変え少しでも間を広くとり、車の出入りをよりしやすく、また、閉じるのに多少は軽くなりました。
営業担当:日髙康盛
施工前はこちら

 

株式会社フクマツによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

コンクリートになり、気になっていましたぬかるみのことなど解消しました。
カーポートの屋根も付き、濡れずに玄関まで車から行き来出るようになり助かっております。
門扉も広くなり、車での出入りの際、気が楽になりました。ありがとうございます。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

10月21日更新

10月8日更新

10月9日更新

10月10日更新

10月6日更新

9月18日更新

10月9日更新

10月21日更新